My Yahoo!に追加 Add to Google  にほんブログ村 映画ブログへ

2011年01月15日

The Town / ザ・タウン

The Town 〜日本公開2011年02月05日〜

Town.png

銀行強盗が、銀行員に恋をした!
それも、犯罪決行中に〜。。。

ベン=アフレック主演、監督の注目作☆



おススメ度 70点 / 100点


面白かったですよ☆
設定はもしかして、ありがちだったかもしれないけど、その後の切り抜け方、また銀行員の美女クレアの心境の変化などが、細かく面白く描かれていました。

でもとにかく、行員が無事で無傷でよかった!



〜以下、ネタばれ〜


シリアスな犯罪映画ですが、そのなかでもコメディのように笑えたシーンは、カフェで、ベン=アフレックが一生懸命、相棒のタトゥーを隠そうとしていたところです☆
行員の美女は、ベン=アフレックが強盗の一味であったことも知らずに、一緒にカフェにいるのに、この相棒がもう少しで全てを台無しにするところでしたよ♪
緊張感走って面白かったです。

でも、私ならやっぱりあんな男は御免かな。
戻ってきてくれなくて、いい。
どうせ警察に追われる身だろうから、そんな男と一緒になっても幸せになれないと思う。


このほかの映画につきましては、
『カレンダー』 『カテゴリ』 『新着記事』 などからご覧ください☆
人気Blog応援クリックヨロシクね♪

posted by ruff ruff at 00:00 | マイアミ ☁ | Comment(0) | 犯罪 / ギャング (Crime)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。