My Yahoo!に追加 Add to Google  にほんブログ村 映画ブログへ

2011年01月04日

ソルト

Salt 〜日本公開2010年7月31日〜


salt.jpg

ソルトって何?塩?と思ったら、主人公の名前だった。
アンジョリーナ=ジョリー、すっかりアクション女優として定着しましたね。
こちらはだいぶ見ごたえある、良い映画でした☆


おススメ度 80点 / 100点


アメリカに潜伏するロシアスパイの映画です♪
今でも冷戦は終わったといえ、事実上警戒しあう、アメリカとロシアですから、その意味でも見ごたえがありました。

ストーリーに矛盾点も不可解な点もなく、見終わったあとはスッキリ笑顔になれる映画です☆




〜多少、ネタばれ〜



途中でアメリカに寝返ったソルト。
愛するダンナを殺されて、最後には悪党どもを殺しに行くため、ヘリコプターから飛び降ります。
黒人のピーボディとのやりとりが、とても緊張しました。
とても演技の上手な俳優でしたね。
水上に脱出したソルトをヘリの上からとても心配そうに見守る様子が、とても印象的でした☆



このほかの映画につきましては、
『カレンダー』 『カテゴリ』 『新着記事』 などからご覧ください☆
人気Blog応援クリックヨロシクね♪

posted by ruff ruff at 00:00 | マイアミ ☀ | Comment(0) | アクション (Action)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。