My Yahoo!に追加 Add to Google  にほんブログ村 映画ブログへ

2010年12月28日

セックス・アンド・ザ・シティ2

Sex and the City 2 〜日本公開 2010年6月4日〜

sexandthecity2.jpg

うわっ これはヤバイ映画だ。
前作のセックスアンドシティ1が良かっただけに、ガッカリ;



おススメ度 40点/100点


まず、設定がわざとらしすぎる。
どうやったら、あの中東の小さい町のとあるストリートで、元彼と再会できるのか!?
まったくありえない、フィクション丸出しのシナリオ。

そして、すべてがわざとらしい。
中東のアブダビの人間がニューヨークにあこがれているとかも、ありえない。
きっとNYファッションだってどうでもいいことでは?

それに、年月が経ち、前回より4人とも年を取り過ぎてしまった ><
それは自然なことで仕方ないことだけど、大きな帽子や、スカーフを振り回して、街を颯爽と歩く、目立つ姿、みんな、私を見て見て〜!!!というには、ちょっとお婆さんすぎるのでは?

自分がオシャレを楽しんだり、身奇麗にするのはすばらしいことだけど、自慢して見せ付けるように歩くような年齢ではないと思う。(私自身も年をとればああなるわけで、あまり言いたくないことではあるが。。。)

あと、サマンサが気持ち悪すぎっ!
そこそこにしなはれ、オバハン!って思う。
いい年して、露骨に人前で腰振ってる場合か。いくらタダでも、あれでokの男もそうそういないのでは?
前作ではまだかわいげもあったし、色気もあったが、今回のサマンサは、男みたい、オカマが女に化けているかのよう。

あと、キャリーが元彼とキスするのもわざとらしい。
わざわざ期待してディナーに出かけたみたい?酔った勢いで?みたいな?わざとらしいなー、ったく。
でその後にいちいち、友達3人 ”ガールズ” (ガールっていう年でもないところがまた痛い;) を集めてダンナにそのことを言うべきか、相談するか?中学生か、お前は。そんなもん自分で考えろって感じ。せいぜい自ら進んで火遊びしておいて、何が言いたいのだろう?

とにかく、ガッカリした作だった。

このほかの映画につきましては、
『カレンダー』 『カテゴリ』 『新着記事』 などからご覧ください☆
人気Blog応援クリックヨロシクね♪

posted by ruff ruff at 00:00 | マイアミ ☀ | Comment(0) | コメディ (Comedy)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。