My Yahoo!に追加 Add to Google  にほんブログ村 映画ブログへ

2010年10月29日

RED / レッド

RED / レッド 〜日本公開2011年1月29日〜

red.jpg

久しぶりに当たりアクション映画を観たような気がします!
今年一番のアクションかも!?

痛快アクションでスッキリしたい人には絶対おススメ!
後悔はさせません。

シルベスター=スタローンの『The Expendables / エクスペンダブルズ』にはちょっと物足りなかった人も、これを観ればスッキリできるはず♪



おススメ度 90点 / 100点


やっぱりブルース=ウィルスにはかなわないな。
無敵俳優ですね、積んだキャリアも、人生経験も違いすぎるっってかんじ。


この映画、ストーリー展開が、キャメロン=ディアスとトム=クルーズの映画『Knight and Day / ナイト&デイ』に酷似しているんですが、あちらがとてもちゃっちいお子ちゃま映画に見えるほど。


まあ、当然でしょう。

全体的に、年齢が増していることもありますが、この『RED/レッド』には、ほかに、お馴染みの一流俳優、ジョン=マルコヴィッチ、モーガン=フリーマン、スタートレックのカール=アーバン、Weedsウィードのメアリールイス=パーカー、Nip/Tuckニップタックのジュリアン=マクマホン、英女王エリザベスThe Queenクイーンのヘレン=ミレン、などなどなど、これでもかというほど、ギャラの高そうな俳優人が軒を連ねています。


ストーリーも、しょっぱなから大爆発の大アクションに、ブルースウィルスの斬れの効いたCIAとして訓練され抜いた、スマートで素早い動きっ。

もうすごい、とうなるしかありません。


アクションでは何回も観たい映画って限られるものですが、こちらはぜひ、また繰り返して観たい映画です☆




 


このほかの映画につきましては、
『カレンダー』 『カテゴリ』 『新着記事』 などからご覧ください☆
人気Blog応援クリックヨロシクね♪

posted by ruff ruff at 00:00 | マイアミ ☁ | Comment(0) | アクション (Action)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。